スマートフォン版はこちら

小田原市立病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

小田原市立病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小田原市の病院、「小田原市立病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 250-8558
住所 神奈川県小田原市久野46
電話番号 0465-34-3175
診療科目 産婦人科,心臓血管外科,脳神経外科,リハビリテーション科,整形外科,外科,精神科,放射線科,循環器科,小児科,消化器科,呼吸器科,内科,眼科,耳鼻咽喉科,皮膚科,泌尿器科,麻酔科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小田原市立病院 のロコミ (全6件)

おすすめ!口コミ情報

ゆう さん / 2015/02/27
箱根旅行中に交通事故に。。。救急車で運ばれ入院しました。先生は丁寧で優しく、看護師さんも本当に心強かったです。近くにあんな病院があると安心です。救急のM先生、かっこよかったです。
嫁さん さん / 2013/12/25
入院中特に手術のあと、わがままやなかなか看護師さんの言う事を聞かず、随分手こずった事と思いますが、嫌な顔ひとつせず、お世話していただきました。感謝の一言です。6西でした。ドクターも忙しい中、詳しく何度も説明していただきとても安心しました。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

小田原市立病院 の近隣にある病院のご紹介です。

福井内科消化器科クリニック 神奈川県小田原市中里392-1
川野小児科医院 神奈川県小田原市城山1-6-27
小田原市国民健康保険片浦診療所 神奈川県小田原市根府川77-1
しみず扇町クリニック 神奈川県小田原市扇町3-13-15 下田ビル1F
山口医院 神奈川県小田原市酒匂1402-1
桑田医院 神奈川県小田原市南町3-1-35
生協おだわら診療所 神奈川県小田原市堀之内253-1
国立病院機構 箱根病院 神奈川県小田原市風祭412
間中病院 神奈川県小田原市本町4-1-26
勝田産婦人科医院 神奈川県小田原市栄町1-11-5


おすすめ病院の口コミ

  • かせぎますよさん
    滝沢皮膚科 口コミ
    とても人気がある病院です。
    原因不明の湿疹で滝沢皮膚科を受診したのですが、すぐに病名も教えてくれその原因も教えていただいたので、薬と原因をなくす生活をしたら本当にすぐ治りました。
    先生は気さくな感じで、頼りになるおじさん先生です。
    看護師さんもたくさんいて、やり手看護師さんばかりで先生の指示通りもしくはそれ以上のことを教えてくれたりして、とても信用できます。
    私は湿疹で受診したのですが、それ以外にちょっとしたイボみたいのものもついでにパパッと取ってくれました。
    とてもいい病院です。
  • namiさん
    諸井クリニック 口コミ
    こちらの病院で、健康診断を受けるのにお世話になりました。
    場所は京急上大岡駅からすぐでとても便利な場所にあります。

    まず受付の方の対応ですが、とても親切でテキパキと受付業務をこなしてくれます。
    健康診断は流れ作業でどんどん進みました。
    各診断毎に担当の看護婦さん、看護師さんがいらっしゃいますが、みなさん優しくてこちらがリラックスできます。
    特にバリウムの先生?看護師さん?はとても優しくて、こちらの緊張が見事になくなりました。

    健康診断は毎年受けていますが、またここで受けたいと思っています。
  • ふじねぇさん
    元町レディースクリニック 口コミ
    院内もキレイだし先生も話しやすくてとてもいいのに、受付の皆さんが一様に態度が悪くて非常に残念。
    カウンター越しでも電話でも、平たく言うととても高飛車です。
    何故なのでしょう?
    先生もご存知なのでしょうか?
    嫌なら他へ行けば良いのでしょうが、受付全員がとても威張っているのが不思議でなりません。
    若い人ならまだ訓練が足りないのだと諦めますが、ある程度大人と思われる人もなぜか高圧的な態度で驚きます。
    電話応対や言葉づかいもできていないし。
    あまり病院へは行かない方ですが、どこもこんなものなんでしょうか?
    スタッフがきちんと教育されているところを探してみます。

  • 川崎在住さん
    新百合ケ丘皮膚科 口コミ
    少し変わった先生ですが、非常に素早く対応して下さるのでありがたいです。処置も的確で、質問すればきちんと答えて下さいます。待ち時間もほとんどないので、忙しい方にお勧めです。
  • はるうららさん
    えみ子皮膚科クリニック 口コミ
    普通の診療の他にもエステや脱毛などもあり前後に診察があるので安心して受ける事ができました。
    エステや脱毛も値段が他のところと比べるとお安い感じがするのでいいと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

小田原市立病院の口コミ詳細ページ上部へ